Cheer Up Indies〜チアアップ★インディーズ~

About Cheer Up Indies

ブレイクするまで続くアーティスト心底応援番組。日本初の本格的メディアミックスがアーティストをサポート。リクエストランキングで、TV出演・FMラジオオンエア・雑誌展開・ウェブTV・ケーブルTV・ビルボードTV・ライブイベント・CDリリース・PV撮影まですべてが君のものに!






詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

PLAYER

カレンダー

10件中   6 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

本日リニューアル・第一回生放送です!

今日は、リニューアル一回目の生放送日。

ずっとサイトのリニューアル・システムの移管・

新番組の構成など鬼のような毎日。

昨日(11日)はちなちゃんと愛子ちゃんと最終ゲネをスタジオで。

良い感じになってます。


ちなみに今回からランキングは20位から紹介することに。

しかも20位から11位までは15秒。

(ちなみに某ランキング番組は5秒です)

10位からは60秒(以上)の映像が流れます。

コメントVも流せちゃうので

是非10位以内のランキングに入ったら

コメVもよろしくです!


20位の中から、毎回面白そうなアーティストをスタジオに呼んで

たっぷりの映像とトークを展開予定!

ちなみに今日のゲストは「躍動ZINGI」さん。

イケ面集団です。

乞うご期待!


2009-04-12 12:42:07投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

チアアップ・サポートサイトついにオープン!

実はまだ参加アーティストを全くあげていないのですが、オープンします。

これって締め切りがないと仕事をしない大人というか、

宿題を夏休みの最後にやっつける子供というか・・・・

まだ販売サイトなんかは移行できてないんだよね。

とりあえずって感じで進められないのはわかってるのに

スタッフ同士の電話では「とりあえず・・・」って言葉を非常に多く使ってます。

もうね、秒読みやんか・・・胃が痛い・・・(泣)

2009-04-05 04:02:12投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

いつアップするんだ!?

このオフィシャルブログを書き始めながら、サイトの使い勝手と言うか、

番組内で紹介するときに使うってこともあって、

入念にサイトを調べまくっている。調べながら「!」なんて発見もある訳で・・・。

でもね、調べまくっていじくりまわしているので、結局サイトを公開してないんだよね。

地味にこんなこと書きながらね、公開もせずに文章を書くって、

それはブログではなく、ただのメモじゃねーか!ってさ。

ああ、小心者(泣)


2009-04-04 01:17:23投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

新MC決定

やっとというか、ついにというか・・・番組MC が決定しました!

おなじみ嘉陽愛子さんと福永ちなさん

この「花見に行けばだれもが立ち止まる」系美女二人と

謎のキャラが登場予定。

やっぱりまだ心もとないのはワタシだけ・・・・


2009-04-03 18:05:49投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

4月からリニューアルを決めるはずが・・・

このブログのカテゴリ、「チアアップ★番組スタッフ・心の叫び・Inside looking out」は

番組制作スタッフの、ちょっといい話(嘘)を

中心に番組裏側をお届けしたいと思います。

今日。4月1日現在で、まだリニューアル内容が確定できていません。トホホ。

大丈夫なのか・・・チアアップ。こんなんじゃ、ギブアップ・・・あああ、いかないでぇ・・・。



PS。ちなみに「
Inside looking out」ってねグランドファンクレイルロードのタイトルですね。名曲ですね!子供バンド(うじきつよしさん)が高校生の時にこの曲を得意としていた・・・っつうエピソードがあってね。それで「じゃあ、俺らもやろうぜ!!的に中学生の時にコピった思い出の曲です。あの当時はギターしか面白くなかったような記憶が(笑)

2009-04-01 22:38:42投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!
10件中   6 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2