Cheer Up Indies〜チアアップ★インディーズ~

About Cheer Up Indies

ブレイクするまで続くアーティスト心底応援番組。日本初の本格的メディアミックスがアーティストをサポート。リクエストランキングで、TV出演・FMラジオオンエア・雑誌展開・ウェブTV・ケーブルTV・ビルボードTV・ライブイベント・CDリリース・PV撮影まですべてが君のものに!






詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

PLAYER

カレンダー

15件中   6 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

09/05/07 at Shibuya Eggman


7日のチアアップには雨にも関わらず、沢山のかたにお越しいただき本当にありがとうございました。
オープニングアクトを含め、7アーティスト。色濃いオリジナリティ溢れる面々であっという間の3時間半でした。

オープニングアクトの粟村杏衣さん、体育祭の練習後に今日のライブ!さすが16歳です・・
年齢的な規制によってこの時間での登場になりましたが、早く夜の顔も見せて欲しいものです。

本編イベント、紅一点の「おじょう」さん、唄に、衣装に、パフォーマンスに。
どれをとっても「おじょう」オリジナルアイテム。観たら忘れないインパクトがあっちこち。
またチアアップに遊びに来てください!

チアアップではお馴染みのカリフは、今日もやっぱりカリフでした・・
ボーカル平内にステージに上げられた女の子・・あのあとこっそり感想うかがったら、びっくりしたけどいい思い出になったようで・・うらやましいです。何が起こるか分からないのが、ライブのいいところ。


次回チアアップは、久々のシンガーイベント!
17日の日曜日は是非、渋谷エッグマンでお待ちしております。


2009-05-09 23:34:57投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

09/04/30 at SHIBUYUA EGGMAN

4月30日のイベント、たくさんの皆様に来て頂き、ありがとうございました!

ゲストに遠藤一馬さんをお迎えして、唄に、ダンスに、MC.TONOとのトークに!
終始ハイテンションでイベントを終えることができました。

丸井メンズ館でのお買い物を自ら暴露(?)してくれる一馬さん、親しみあるプライベートトークに、女の子ニコニコでしたね。本日出演してくれたバンドさんの中にも一馬さんの大ファンがいて、サインや写真撮影に応じている一馬さんには後光が射してました、はい。

キャラの強い男性陣バンドに埋もれない、力強いステージングでトップバッターを務めて、会場を一気に盛り上げてくれたLANCAER<<Beeさん!相変わらずどこか色気のある唄で今回2回目となるBARICANGさん、会場の女の子みんな観てましたね〜、アタシも観てました!
男気溢れる「大人ロック」を見せつけてくれた東京ネイルキャッツさん、そしてチアアップお馴染みポストバンドの11-A.REPUBLICさん・・以上4バンドでお送りいたしました!

皆さん、次回5月7日もこちら渋谷エッグマンでお会いしましょう。





2009-05-02 01:15:10投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

リニューアル第二段、4月26日放送!

昨日も怒涛の如く、生放送でお届けしたチアアップですがいかがでしたでしょうか?

愛子ちゃんが毎回オープニングで言う「自分の髪型のテーマ」なんですが

「今回のテーマはチンチクリん坊主でーす!」と言ってましたが

あれは『くりくり坊主』の間違いだったそうです。

放送中にも「?」マークが飛んでいましたが

勘違いが判明。愛子ちゃんのブログに詳しく出ていますので

気になる方は、そちらもチェックしてみてくださいね!!

http://ameblo.jp/kayo-aiko/


しかし昨日のOPAで登場の11-AのTONO君は

やっぱり回しますねぇ。すっかりMCに戻っていたくらいに見えました。

KINGのつまらないトークもすべてピックしてたのには驚きです。

次回はしっかりとプロモーションで来てください(笑)


ゲストアーティストのThe Spade13の登場は

今までのチアアップとは異質の感じ。

明らかに「妖しい」オーラ満載でした。

このときの「妖しい」っていうのはKING的には非常に良い意味の

褒め言葉だったのですが

MCの二人が、「そんなことないですぅ あやしくないですよ」と言ってましたが

それを漢字で書くと「怪しい」です。

微妙にKINGがへこんでました(笑)


1位で登場のUNFINISHには

コーラスワークについてKINGが熱心に聞いていましたね。

次回も連続で一位で登場してくれるnで

さらに掘り下げて聞いてくれると面白いですね。


それから新コーナー、チアアップインディーズLのコーナーは

たっぷりライブ映像&インタビューを拝見!!

ラインナップは幸美AMP、GLASSTOP、calif、11-A.REPUBLICと

これでもかのライブバンドが集結した4月2日のライブの模様からお届けしました。

リピート放送予定は

http://cheerup.syncl.jp/index.php?p=profileから

ご覧になることができます!

次回もお楽しみに!!









2009-04-27 20:28:04投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

リニューアル初日スタート!

やっと12日よりリニューアルが始まりました。

内容もわりとアーティストをより紹介できる内容になったかなと思います。

あまりにもバタバタしすぎて

肝心の初日の本番時の写真を抑えるのを忘れました。(笑)

リピート放送もありますのでぜひチェックしてくださいね。


OPAのコーナーでは11-A.REPUBLIC。

ゲストアーティストは躍動ZINGIさんが登場。

PVをしかも、フル尺で拝見!

こんな番組ないでしょ!?

1位ゲストのカリフからは

謎のサイコハンガーがプレゼントされるなど

うまくはいえませんが良い感じです!!


前回MCのtonoさんから渋谷OーWESTワンマン直後のコメントが届くなど

生放送ならではですね。

みなさんもぜひ、番組にVを送ってくださいね!

紹介しますよ!

2009-04-13 21:56:35投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

本日リニューアル・第一回生放送です!

今日は、リニューアル一回目の生放送日。

ずっとサイトのリニューアル・システムの移管・

新番組の構成など鬼のような毎日。

昨日(11日)はちなちゃんと愛子ちゃんと最終ゲネをスタジオで。

良い感じになってます。


ちなみに今回からランキングは20位から紹介することに。

しかも20位から11位までは15秒。

(ちなみに某ランキング番組は5秒です)

10位からは60秒(以上)の映像が流れます。

コメントVも流せちゃうので

是非10位以内のランキングに入ったら

コメVもよろしくです!


20位の中から、毎回面白そうなアーティストをスタジオに呼んで

たっぷりの映像とトークを展開予定!

ちなみに今日のゲストは「躍動ZINGI」さん。

イケ面集団です。

乞うご期待!


2009-04-12 12:42:07投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!
15件中   6 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3