Cheer Up Indies〜チアアップ★インディーズ~

About Cheer Up Indies

ブレイクするまで続くアーティスト心底応援番組。日本初の本格的メディアミックスがアーティストをサポート。リクエストランキングで、TV出演・FMラジオオンエア・雑誌展開・ウェブTV・ケーブルTV・ビルボードTV・ライブイベント・CDリリース・PV撮影まですべてが君のものに!






詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

PLAYER

カレンダー

TOPICS

カテゴリ表示 : チアアップ★ライブリポート / Report From HEAVEN(3)
ライブれぽ@0825
09/05/07 at Shibuya Eggman
09/04/30 at SHIBUYUA EGGMAN
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

ライブれぽ@0825

久しぶりに圧巻な一日。集客も250名を超えることって最近なかったから
いかにこのメンツが良かったかってことでしょうね。
イベントは超押してしまい
如何に盛り上がったのかがわかるでしょ(泣)

今回はTONO君がスケジュール的に欠席だったので
なんと回転ソバットの洋平とKENSAKUがMCを担当!
しかし、よーしゃべる(笑)
会場もいい感じであっためてもらいまして。
本当にありがとう!次もやってくれ

ラインナップは初登場組の「セラヴィ」「FOR」も
がっつりファンがついているようで
良いパフォーマンスを見せてくれましたね。

エイベックスから歌スタ出身の成田圭さんの歌声も
噂にたがわずすごくあったかい声を聞かせてくれました。

第一回目のゲスト「NANA」も久しぶりに登場。
OH GIRLは一緒じゃなかったんですけど
相変わらずダンスもばっちり。
そして高橋一平君とデュエットを聞かせてくれたりと
ちょっとお得な気分です。そんな高橋一平君は
今回はダンサーはなし。
色っぽいファルセットヴォイスがいいですね

kyteクンは2回目の登場。非常によかったです。
Guと聞かせてくれたルーサーバンドロスのカバーも秀逸。
これからが楽しみなアーティストです。

HANADELI.も安定した華やかなパフォーマンスで
会場を沸かせてくれました。

JOYSは今回同じスタイルのユニットが多い中
やはり貫禄のパフォーマンス。
ライブ慣れしてましたねぇ。
安心して見ていられました。

お待ちかね、KIICHI君は
なんと、ゲストにSKY DANCE CREWを迎え
一緒にパフォーマンスを見せてくれたのですが
やっぱり貫禄の動きですね。
時間が流れるのがなんと早いことか!
是非またお呼びしたいです。

そして回転ソバット!
相変わらずです。まあ、シンガーイベントは
もうレギュラーですな。

次回シンガーイベントは10月27日。
是非お楽しみにね!





2009-08-31 16:27:08投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

09/05/07 at Shibuya Eggman


7日のチアアップには雨にも関わらず、沢山のかたにお越しいただき本当にありがとうございました。
オープニングアクトを含め、7アーティスト。色濃いオリジナリティ溢れる面々であっという間の3時間半でした。

オープニングアクトの粟村杏衣さん、体育祭の練習後に今日のライブ!さすが16歳です・・
年齢的な規制によってこの時間での登場になりましたが、早く夜の顔も見せて欲しいものです。

本編イベント、紅一点の「おじょう」さん、唄に、衣装に、パフォーマンスに。
どれをとっても「おじょう」オリジナルアイテム。観たら忘れないインパクトがあっちこち。
またチアアップに遊びに来てください!

チアアップではお馴染みのカリフは、今日もやっぱりカリフでした・・
ボーカル平内にステージに上げられた女の子・・あのあとこっそり感想うかがったら、びっくりしたけどいい思い出になったようで・・うらやましいです。何が起こるか分からないのが、ライブのいいところ。


次回チアアップは、久々のシンガーイベント!
17日の日曜日は是非、渋谷エッグマンでお待ちしております。


2009-05-09 23:34:57投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!

09/04/30 at SHIBUYUA EGGMAN

4月30日のイベント、たくさんの皆様に来て頂き、ありがとうございました!

ゲストに遠藤一馬さんをお迎えして、唄に、ダンスに、MC.TONOとのトークに!
終始ハイテンションでイベントを終えることができました。

丸井メンズ館でのお買い物を自ら暴露(?)してくれる一馬さん、親しみあるプライベートトークに、女の子ニコニコでしたね。本日出演してくれたバンドさんの中にも一馬さんの大ファンがいて、サインや写真撮影に応じている一馬さんには後光が射してました、はい。

キャラの強い男性陣バンドに埋もれない、力強いステージングでトップバッターを務めて、会場を一気に盛り上げてくれたLANCAER<<Beeさん!相変わらずどこか色気のある唄で今回2回目となるBARICANGさん、会場の女の子みんな観てましたね〜、アタシも観てました!
男気溢れる「大人ロック」を見せつけてくれた東京ネイルキャッツさん、そしてチアアップお馴染みポストバンドの11-A.REPUBLICさん・・以上4バンドでお送りいたしました!

皆さん、次回5月7日もこちら渋谷エッグマンでお会いしましょう。





2009-05-02 01:15:10投稿者 : Cheer Up Indies
この記事のURL コメント(0) nice!
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )